人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!
皆様こんばんにゃ(・∀・)

昨日ゎとってもいいお天気でしたが、今日ゎ曇り空の神奈川でした・・・(´・ω・`)ションボリ
雨ゎ降らなかったからよかったんだけどね( ´∀`)うふふ

昨日と今日ゎネット注文しておいた物が届きました~(・∀・)いひひ
みかんさんの挨拶も交えて見ててくださいね( ´∀`)
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22102430.jpg
いい笑顔を(●´∀)ゞアリガトォー♪

てか、なんで来月ゎ美味しい物いっぱい食べれるの?( 'ェ')
クリスマスとかそうゆうのゎみかんにゎ関係ないゎょ(*'ノェ')コッソリ

そして、少し前にブロ友のbeさんが迷子札を紹介していたんですが、とっても素敵な迷子札だったのでビロンチャンもさっそく注文(*゚∀゚)=3ハフンハフン
PET DE MODEさんから昨日届きましたよ~♪
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22201251.jpg
可愛いでしょ~?( ´∀`)
みかんのお写真と名前入りなんです♪
裏にゎ名前と電話番号なども入れてもらってます( ´∀`)

そして、この迷子札をつけるために、チョーカーも一緒に注文しました(・∀・)
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22212621.jpg
桜色のチョーカーです(ノε`*)
とっても可愛くてお気に入りなのヾ(*'∀'*)ノ
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22233894.jpg
付けるとこんな感じです♪
みかんゎ嫌がっちゃうかな?って思ったけど意外と普通に付けててくれてるので
良かったですε-(´▽`) ホッ

そして次にブロ友のちぴろさんが、最近ネットショップをリニューアルopenしたので
さっそくお祝いの代わりにお洋服を買わせてもらいましたぁヾ(*'∀'*)ノ
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22292723.jpg
まだリニュopenして間もないのですがこれからどんどん増えていくだろうなって
期待してます(*´σー`)エヘヘ

さっそくきのこのお洋服を・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22305468.jpg
(ノー`*)ん~、可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
前からも撮らせて(*'ノェ')コッソリ
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22314497.jpg
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!

しかし・・・残念な事にしましまのパンダちゃんのワンピゎ・・・
みかんにゎ少し小さかった。:゚(。ノω\。)゚・。
またダイエット頑張ってもらってお披露目します凹○ ドテッ

さて、最近ゎ散歩の写真も全然UPしてなかったので、今日ゎ久々に散歩の写真を♪
ちなみに散歩の写真にゎ文字入れゎしませんでした♪
楽しそうなみかんの姿を見てくださぃね(・∀・)
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22335263.jpg
さぁ、いきますか( ´∀`)♪
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22341658.jpg

モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_2234333.jpg

モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_2234503.jpg

モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_223584.jpg

モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_2235276.jpg

楽しそうなみかんを見てもらましたか?( ´∀`)

それでゎ又2日後位に・・・☆ヾ(*´∀`)ノ))ブンブン♪






この3日間・・・ひたすら『おでん』です・・・
でゎ見てくださぃ・・・『おでんの館』('ェ')

火曜日の晩ご飯からです♪
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22383037.jpg
一日目の『おでん』♪
大量です(´゚艸゚)ブッ
朝早くから煮込んだけど、まだまだ煮込みが足りない気が・・・('ェ')
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22372310.jpg
お皿に取り分けるとこんな感じです♪
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_2239261.jpg
前の日の残りの『すじコンどて焼き』も小鉢に入れて出しました♪
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_2240713.jpg
こ~んな感じでした( ´∀`)♪

そして昨日水曜日の晩ご飯ゎ・・・
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_2240428.jpg
『おでん』ですε⌒⌒⌒(~_△_)~アヒャヒャヒャ
でも一日目ょり味が染み込んでてかなり美味しくなってました♪
それと・・・
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22413970.jpg
おしながきに書いてある通りです(*'ノェ')コッソリ

【ニンニク】大好きなビロンチャン♪
美味しくて『おでん』ょり必死に食べちゃった('ェ')
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!_b0078073_22425074.jpg
こんな感じで頂きました( ´∀`)

ちなみに・・・今日ゎやっぱり『お・で・ん』('ェ')
さすがにもう残したくないから必死に残りの『おでん』を片付けたくて
旦那と『おでん』と『白ご飯』のみを食べました・・・

やっとなくなりました(*'ノェ')コッソリ

なので写真ゎ同じのになるのでもう載せません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつも美味しく頂いてます(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
by mikanmama0802 | 2006-11-02 22:47 | 全般♪
<< 3連休ゎドタバタヾ(´~`... 女心と秋の空?(゚ー゚*)&嬉... >>