人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)
皆様こんにちゎ♪今日ゎ早めの更新でございます( ´∀`)
今日ゎ朝から雨がずっと降ってて寒いです・・・
でも雨のお陰?でPCの前に座れました(;´∀`A

育児を初めて3日目になりますが、みかんとまろんゎまだ遠目での挨拶です(*'ノェ')コッソリ
まだ近づけてないんですけどね(;´∀`A

まろんの甘噛みがかなりひどくて。。。(´Д`;)
しかも甘噛みとゆうより意外と本噛み・・・('ェ';)
みかんの性格上・・・初めてお鼻とお鼻を合わせた時に、
まろんに噛まれたら怖がって近づけなくなりそうなので、
今必死にまろんの噛み癖だけでも直そうと旦那と苦戦中でございます凹○ ドテッ

しかしまろんゎなかなかの悪ガキちゃん!!!
お転婆娘を通り越してガキ大将状態です('ェ')
なんせ みかんが噛み癖のない子だったんで、こんなに噛み癖のある子ゎ
初めてで・・・(;´∀`A

もし皆さんの中で噛み癖の躾経験のある方がおられましたら、参考にさせて頂きたいので
教えてくださると有難いです┏○ ペコリ

それでゎ我が家のお転婆食いしん坊同盟会長みかん姫とガキ大将まろん姫・・・
ご挨拶してねぇヾ(*'∀'*)ノ

みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_1442539.jpg
洗濯物全部倒してたものね。:゜(PД`q)゜:。
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_145449.jpg
ほんとにねぇ・・・('ェ')

まろが来たのが8日の水曜の夜。。。
木曜のお昼ゎまろんがケージの中で動くたびに
みかんが飛び上がってビックリしてました・・・(;´∀`A
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_147168.jpg
しかもメチャ器用にソファーの背もたれ部分に飛び乗ってます(゚m゚*)プッ

そんなネェネを見てお気楽まろゎ・・・
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_1453233.jpg
それが一番コワイのょ・゚・(ノ∀;`)・゚・
カァチャンだって痛いんだから、みかんだったら飛び上がって泣くゎょ・゚・(ノ∀;`)・゚・
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_14125010.jpg

そうだょね(;´∀`A
トウチャンに頑張ってまろんの躾してもらおうね(*'ノェ')コッソリ
カァチャンとみかんゎそれを遠目で見てようね(*'ノェ')コッソリ
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_14141671.jpg
∑('ェ';)!?
噛む事を止めずに、トウチャンの指なのね・・・('ェ';)
まぁ、この後トウチャンゎ怒ってまろんを無視してました(*'ノェ')コッソリ
ほんの5分位ですけどね(゚m゚*)プッ

しかしこんな悪ガキまろんちゃん・・・
昨日ゎまだ我が家に来て2日目だとゆうのに・・・
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_14165083.jpg
全くの警戒心ゼロです...( = =) トオイメ
安心してくれるのゎ嬉しいんだけど、こうまで豪快だと大物になる予感が(;´∀`A
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_14155695.jpg
だ、だょねヾ(´~`;)ノ゙
みかん姉ちゃんガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

そしてお昼寝から起きたら、まず甘えたお顔でアピール!!!
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_14183693.jpg
そんな目で見るけど・・・噛むでしょ?('ェ')
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_1449455.jpg
( 'ェ')・・・。
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_1421243.jpg
( 'ェ')ハイ、ダメです・・・
そんな歯を剥き出す子の言う事ゎ聞けません('ェ')

こんなまろんさんのお部屋んですが、
最初来た時ゎトイレシートと毛布を半分に折って入れたら
それだけでイッパイイッパイだったんですが、
あまりの狭さにウンPを踏んじゃったりするので次の日旦那が増築しました(*'ノェ')コッソリ
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_142579.jpg
∑('ェ';)!?
なんかメチャ広いんですが?(;´∀`A
みかんも少しずつ距離が近づいてます(*'ノェ')コッソリ
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_1426116.jpg
 ...( = =) トオイメ
みかん頑張れ( ノД`)シクシク
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_14263823.jpg
ぉ!!!近づくのね( =∀=)=ャ=ャ
守れるように・・・な、なんとか頑張ります(*'ノェ')コッソリ
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_14274761.jpg
みかん、頑張ったね( ´∀`)うふふ♪

さて、こんな我が家これから一体どうなるんでしょうか・・・('ェ';)
父と母ゎ頑張って噛み癖を躾けますぞヽ(`Д´)ノ






まろんが来た日(水曜日)ゎバタバタだったので『お寿司』を買ってきました♪
なので写真ゎありません(゚ーA゚) フキフキッ

そして一昨日(木曜日)ゎ寒くなったので『おうどん』にしましたょ( ´∀`)
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_1431487.jpg
『味付けお肉と温玉うどん』♪
【ほうれん草】と【天かす】もたっぷり入れましたヾ(*'∀'*)ノ
それと・・・
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_1433913.jpg
『梅干と昆布のおにぎり』でした♪
育児初日でバタバタしてたのでこの日ゎこの2品だけでした(;´∀`A
でもお腹一杯になったんですけどね(*´艸`)ウフフ

昨日(金曜日)ゎ、先月のオレ○ジページに掲載されてた物を作ってみました♪
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_14353243.jpg
『にんにく入り豚の角煮』です♪
本にゎ「【ニンニク】ゎ皮付きのまま」って書いてたんですが、どう考えても
【ニンニクの皮】が煮込んでる最中にバラバラと剥けてきそうだったので
もう【皮なし】で作っちゃいましたヾ(*'∀'*)ノ

【ニンニク】自体ゎ溶けて崩れちゃったけど、でもとってもご飯に合うおかずで美味しかったです♪
旦那もバクバク食べてました( ´∀`)
それと、
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_1438870.jpg
おしながき通りです(*'ノェ')コッソリ
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)_b0078073_14382984.jpg
とっても美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

今日もいっぱいの写真を見てくれてァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
by mikanmama0802 | 2006-11-11 14:41 | 全般♪
<< お休みさせて頂きます。 お知らせヾ(´囗`)ノダー >>