人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.3月末頃のご飯です♪
まろんの写真が多かったのでご飯ゎ別記事ですが、
実家に帰る前に風邪でダウンしてたのと、実家に帰ってたのと、
実家から帰ってからかぐや姫様と疲れがダブルで来てダウンしてたのが
重なったのでそんなに作ってないので全部ゎないです(;´∀`A

ただ何枚かあるので一応載せておきます(*´艸`)ウフフ
日付を覚えてないのでいっきに載せちゃいます(*'ノェ')コッソリ
意外と写真だけでも多いけど('ェ';)

2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1801444.jpg
ピュァさんに教えてもらった『ツナマヨ丼』♪
旦那も大好きなので作らせてもらってます(*´艸`)ウフフ
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1815935.jpg
『お野菜のスープ』♪
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1823256.jpg

『もやしオムレツ』♪
中ゎこうなってます♪
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_183463.jpg

2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_184125.jpg
『焼き厚揚げ』♪
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1842768.jpg


2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1844723.jpg
『鰆の西京焼き』♪
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_185810.jpg
『大根と豚バラの煮物』♪
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1853567.jpg
『春キャベツの酢の物と従姉妹に貰ったいかなごのくぎ煮と昆布の佃煮』♪
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1861962.jpg
お味噌汁でした♪

2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1871642.jpg
『温玉と天かすうどん』♪
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1891963.jpg
『おにぎりと海苔入り玉子焼きとほうれん草のゴマ和え』♪
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1895543.jpg
質素でした・・・'v' プッ

他に作ったのゎ撮るの忘れてました・・・(=∀=;)

そして先日旦那と美味しそうなピザの広告が入ってたので宅配を♪
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_18113877.jpg
上ゎチーズが一面にΣヽ(゚Д゚●)ノ
でも中ゎ・・・
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1812470.jpg
ボロネーゼソースがたっぷり入ってるのに、しつこくなく美味しかったです♪

最近でゎ従姉妹に貰った(無くなったけど・・・)『いかなごのくぎ煮』とお友達に貰ったふりかけがビロンチャンのお昼ご飯にゎ欠かせない物です(*´艸`)ウフフ
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_18135246.jpg
いかなごゎ無くなったので、ここ何日かゎ『昆布の佃煮とふりかけ』ですけど(*-艸-)ププ

コンビニにも可愛いケーキがあったので買っちゃいました♪
2007.3月末頃のご飯です♪_b0078073_1815734.jpg
『桜のケーキ』です♪
可愛い色でしょ?( ´∀`)
中にゎあんこが入ってて、桜餅のケーキ版って感じでした( ´∀`)

毎日色々と美味しく頂いてます(*'ノェ')コッソリ
(゚ー゚人)ごちそうさまで~す♪
by mikanmama0802 | 2006-03-25 17:56 | ご飯♪
<< 2007年2月27日~2007... 2007年4月のご飯です~ >>