人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年4月のご飯です~
ご飯も全部写真にゎ撮ってなかったので
撮って加工した分だけを載せます~(*´∀`)
何日のご飯だったかゎ忘れちゃったので、ざ~っと載せます♪
献立の参考になってくれたらうれしいです~ヾ(*'∀'*)ノ

とある一日~( ´∀`)
2007年4月のご飯です~_b0078073_19582135.jpg
『ぶりの塩焼き』♪
横にゎ『大根おろし』と、だしに漬けておいた『菜の花のお浸し』を置いてます♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_19591417.jpg
『たらの芽の天ぷら』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_19594988.jpg
『筍の土佐煮』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_200505.jpg
『新玉ねぎのおかかポン酢がけ』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_201239.jpg
『豚汁』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_2014653.jpg
こんな感じの春のご飯でした♪

そしてまたとある一日~( ´∀`)
2007年4月のご飯です~_b0078073_2023381.jpg
『豚肉とアスパラガスの生姜炒め』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_2031194.jpg
前日の残りの『菜の花のお浸し』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_2033588.jpg
『水菜と新玉ねぎのサラダ』と『ピーマンのごま油炒め カリカリおジャコ乗せ』と『もやしのナムル』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_2044456.jpg
後ゎ前日の残りの『豚汁』な一日でした~(*´∀`)

またまたとある一日ゎ( ´∀`)
2007年4月のご飯です~_b0078073_2055173.jpg
旦那の作った『しめじといんげんのジェノベーゼパスタ』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_2064917.jpg
買って来た『ハイジの白いパン』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_2071595.jpg
前日残った『水菜と新玉ねぎのサラダ』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_2075077.jpg
こんな感じの楽した一日でした(-∀-o)フフフ・・・

まだあります・・・嫌がらないでね(*'ノェ')コッソリ
2007年4月のご飯です~_b0078073_2083425.jpg
ビロンチャンの大好きな『鶏の唐揚げ』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_209621.jpg
久々に『冷奴』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_2094081.jpg
『トマトスライス』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_2010379.jpg
またまた出た・・・『新玉のオニオンスライス・・・この日ゎ醤油おかかで』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_20105676.jpg
こんな感じで『新玉』ばっか食べてます(*'ノェ')コッソリ

そしてまたまた別の日ゎ・・・
2007年4月のご飯です~_b0078073_20113335.jpg
『天ぷらそば』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_2012232.jpg
『鮭ご飯』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_20123488.jpg
『鮭ご飯のトッピング2品とほうれん草の白和え』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_20131418.jpg
買って来た『野菜天3種』♪
2007年4月のご飯です~_b0078073_20151983.jpg
こんな感じのおそば定食でした~( ´∀`)

そして最後ゎ・・・先日Getしたホットプレートにたこ焼き用も付いてるので
2007年4月のご飯です~_b0078073_2015875.jpg
『たこ焼き』にしました( ´∀`)

かなり思いっきり食べてます(*'ノェ')コッソリ
ダイエットどころぢゃありませんね(゚□゚;)
だって結婚指輪が入らなくなって・・・今サイズ直し中ですもの(*'ノェ')ぷ

こんなにご飯の写真も溜めちゃって・・・長くなりすぎたけど見てくれた方
<(_ _*)> アリガトォ
これからゎこんなに溜まらないように気をつけます(;´∀`A

毎日美味しく頂いてます(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
by mikanmama0802 | 2006-03-24 20:20 | ご飯♪
<< 2007.3月末頃のご飯です♪ 2007/05 いつかの晩御飯♪ >>