人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ"☆パチパチ★
皆様こんばんゎ♪
暑さもかなりマシになってきましたょねぇ(;´∀`A
こちら神奈川でゎ昨日、今日とお天気も悪かったです(;´∀`A

そんなお天気の悪いの中ですが、我が家ゎ昨日から旦那が第2弾の夏休み♪
5連休・・・さてどうしようかなぁと・・・♪

とりあえず一日目の昨日ゎまろんのシャンプーに行きました♪
予報でゎ雨だったけど、その雨も午前中で止み、午後から予約だったのでシャンプーへGO♪
まろんのかかりつけの病院でゎなく、みかんのかかりつけの方の病院で
みかんもやってもらってる美容室へ( ´∀`)

実ゎまろんさん・・・家でゎ洗った事あるものの、お店でゎ初めて('ェ')
家で洗ってる時もシャンプー中ゎ大人しいけど、乾かしたりブラッシングになると大暴れ(=∀=;)
チョット不安だったけど、やっぱりプロに洗ってもらいたいのと、耳掃除や爪きり、
肛門腺絞りもしてもらいたかったので勇気を出して預けました(=∀=;)

ポカーンとしてるまろんをお姉さんに預け、『いつもみかんがしてもらってるのと
同じ事をしてください』とお願いして『咬んじゃうかもしれないです』とゆう事と
『耳が聞こえません』って事をお伝えしてまろんとゎしばしお別れ~♪

その間みかんゎお留守番ですが、旦那と待ち時間の間どうしようかと考えながらブラブラ♪
駅前をウロウロ~♪
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_1825872.jpg

ディスプレイゎもう秋服なんですょねぇ♪
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18347100.jpg
駅前のショッピングビルに入りエスカレータ~に乗って上の階まで上がるものの、ビロンチャンゎエスカレータが少々苦手~(汗)
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_1845364.jpg
手すりを持ってないとなんだかコワイ(汗)
昔小さい頃に知らないオバァチャンが転げ落ちたのを見てからなんだかコワイんです(´Д`;)

後、関東と関西でゎ立ち位置が違うんですょね~。
関西ゎ右に立つんですが、関東ゎ左・・・。
でも関西での生活が長かったのでいまだに一人だけ右側に立っちゃってチョット浮いてます(;´∀`A
旦那にいつも『逆!!!』って怒られてしまいます・・・(汗)

さて、旦那とウロウロとしててもまろんのシャンプーがまだ終わりそうにないので先にお昼ご飯を♪
お蕎麦屋さんに行ってきました( ´∀`)

冷やし月見蕎麦と季節のご飯のセット♪
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_1895815.jpg

ここゎわさびがとっても美味しいんですヾ(*'∀'*)ノ
わさびなのに甘い!!!!でもってツンってくる部分もしっかりあるんです♪
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18114693.jpg
自分でおろして頂きます(。・ρ・)ジュル

ご飯を食べ終えてブラブラしてたけど、お魚を買っちゃったのでそろそろ帰らないとマズイ・・・。
で、まろんの様子を見に病院へ行くと丁度終わってたので連れて帰りました( ´∀`)

お姉さんも『咬むって言ってもほんとに甘咬みで全然咬んでる感じぢゃなかったし
お利口でしたょ♪』とヽ(o´Д`o)ノ
ただリボンゎ嫌がったみたいで付けれなかったみたいです('ェ';)

その後ゎ荷物を置いて、みかんも一緒にお散歩しました♪

前置きが長くなったけど、お留守番をちゃんとしてたみかんさんとお初のシャンプーを済ませたまろんさんの登場です♪
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18164351.jpg
うんうん、えらかったねぇ♪
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18171381.jpg
フサフサの尻尾になったょねぇ♪
まろんゎみかんと違って、シャンプー後にモデルをしてくれと頼んでもしてくれません(汗)

とってもくちゃかったまろんさん・・・プロゎ違うなぁ・・・(*´ェ`*)
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_1818165.jpg
ツヤツヤの黒髪に(笑)

お散歩に行ってた時ゎ相変わらずまろんゎ・・・
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_1819333.jpg
旦那を引っ張りまわしてます(゚×゚*)プッ
かたやみかんゎ・・・
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18185861.jpg
まぁ、いつもの事ですね('ェ';)

そして出だし好調のまろんさんゎすぐに・・・
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18203325.jpg
バテます(*'ノェ')コッソリ
逆にマイペースのみかんゎ
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18205552.jpg
元気そう・・・(゚×゚*)プッ
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18221981.jpg
早く歩きたいみかんゎまろんを急かすけど・・・まろんゎ歩くのが面倒くさいらしい・・・('ェ';)

と思ったら!!!
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18225737.jpg
珍しい・・・なんだかくっついてるゎ(*´艸`)ウフフ
何を話してるのかしら・・・('ェ';)

みかんに何を言われたのか又走る気になったまろんさん♪
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18241046.jpg
お!!!勢い良くなったねぇ( ´∀`)
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18233550.jpg
あぁ・・・そうゆう事ね('ェ';)

しかし・・・みかん程食い意地張ってないまろんゎ少し時間が経つと・・・
まろん、初めての美容室~(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_18245453.jpg
座り込みました・・・('ェ';)
デカイわりに体力のないまろんと、帰ってお菓子が欲しい為に必死のチビみかん・・・
逆な気がするのゎビロンチャンだけ?('ェ')


ご飯ブログも更新中ですヽ(゚∀゚)ノ
by mikanmama0802 | 2007-08-30 22:50 | みかん&まろん♪
<< みかんとまろん、どっちが女の子... 久々の更新でございます~~ヽ(... >>