人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
皆様ヾ(・ェ・。)ノコンチゎ♪

爪が割れてお休みしてる間に、8月になってしまいましたΣ(ノc_,<。)
お久しぶりでございます_| ̄|●~*

爪の方もやっと切れるとこまで伸び、
絆創膏&包帯生活からも解放されました(。・ェ・)-зホッ
絆創膏付けてる期間が長かったので、人差し指の指先の皮が
めくれちゃってますが(゚дÅ)ホロホロ

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ

さてさて、ビロンチャンの話ゎここまでで♪

8月2日ゎ我が家の長女みかんの6歳のバースデーでした(゚∀゚ノノ"☆パチパチ★
細かい作業が爪のせいで出来なかったので
今年のバースデーケーキゎわんグッズのお店で小さなケーキを買いました♪
大きくても食べ切れなくて捨てる事になっちゃうのでもったいないですしね。・゚・(ノД`)・゚・。

お誕生日とゆう事もあり、今回の記事でゎまろんゎお休みになります♪

我が家のみかんさんも早いものでもう6歳!!
ビロンチャンの子になった時ゎまだ4ヶ月で、ポメラニアンに見えないキツネちゃんのような
みかんさんでした、今でゎポメラニアンらしく?なりました(笑)

6歳だけどいつまでも元気で若々しいみかんさん♪
食いしん坊も健在!!!
散歩好きも健在!!!
病院嫌いも健在!!?

そんなみかんさんのバースデー更新です♪
8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪_b0078073_124029100.jpg
ギャル・・・でゎないけどね( ゚д゚)

お誕生日にゎお洋服を♪
8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪_b0078073_12411181.jpg
最近、まろんの影響か歳を取るにつれてワンパクになるみかんさん(-ω´-;Aフキフキ
女の子らしい服よりもワンパクな服のが似合います(-ω´-;Aフキフキ
まぁ、相変わらずまろんゎ服ゎ着てくれないですが・・・(笑)

8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪_b0078073_12423735.jpg
ふふ・・・一応モデルっぽくなってます(*゚艸゚)

6歳になったみかんの最近の写真を少しまとめてみました♪
8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪_b0078073_12432224.jpg
8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪_b0078073_12433248.jpg
8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪_b0078073_12434419.jpg
お散歩行くといい笑顔♪
ふてくされた顔も・・・まぁ合格?とゆう事で(-ω´-;Aフキフキ

そして2日のバースデーご飯ゎ
8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪_b0078073_1253278.jpg
ささみとブロッコリーを茹でて、オリーブオイル少々とすりごまで和えたもの♪
キャベツとニンジンの茹でただけのスープ♪
スイカを入れた寒天ゼリー♪
8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪_b0078073_1255793.jpg
もちろん、まろんも便乗しましたょ(つc_,`●)プププ

購入したケーキに6歳のロウソクを立てて・・・♪
8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪_b0078073_12555613.jpg
パチパチ(。・ェ・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
このケーキゎさつまいものモンブランとチーズケーキです♪
美味しそうなんですが・・・(*゚艸゚)ブッ!!

そんなケーキを早く食べたくてしょうがないみかんさん。。。
8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪_b0078073_1244051.jpg
モジモジしてます( ゚д゚)
しかも後ろでまろんもモジモジ( ゚д゚)
食いしん坊なとこも似てきてます(*ノ∪`*)ペチッ

もう6歳!!! でもまだ6歳!!!
8月2日ゎみかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪_b0078073_12441176.jpg
まだまだ元気なみかんで居てね♪
      
         みかんHappy Birthday♪♪♪
by mikanmama0802 | 2008-08-06 13:00 | ♪みかん♪
<< みかんとまろんの珍しく仲良し?... 更新が・・・出来ない_| ̄|●~* >>