人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ★
皆様ヾ(。・ェ・。)ノコンチャ~.+゚*。:゚+

毎日だいぶ涼しくなってきましたねぇ♪
お元気でしょうか?(。'ノω')コチョコチョ...
ビロンチャンゎ、前回の記事で旦那が風邪を・・・と書きましたが・・・
バッチリうつりました( ゚д゚)b

なんか、鼻水が出るなぁ・・・喉が痛いなぁ・・・から始まり
鼻詰まり、頭痛、発熱、咳・・・内臓以外の風邪症状が全部来ました(*ノ∪`*)ペチッ
とっても辛かったですorz

気管支炎持ちのビロンチャン・・・咳だけゎ今も残ってます_ノ乙(、ン、)
毎度のことなんですが、夜お布団に寝転ぶと・・・ゴホゴホ(。´>д):;*.':;と。゚(゚うエ´゚)゚。
もう少しかかりそうですが、頑張って治るまで付き合います_ノ乙(、ン、)

Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)


さて、先日9月15日ゎまろんの2歳のお誕生日でしたぁヾ(´ω`)ノ♪
大きいけど、まだ2歳なんですょぉ(。'ノω')コチョコチョ...
まだお子ちゃまです(●´艸`)

前回の記事でまろんの尿検査について書かせていただいたんですが、
その結果ゎ後で書くとして、先にお誕生日で主役のまろんを♪

まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_1310306.jpg
相変わらず男前なまろんさんです♪
元気な笑顔をいつもアリガト━ヾ(*´∀`*)ノ━♪

まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_13115051.jpg
横顔も素敵(*ノ≧∀)ノキャー♪
耳の前が白いのゎ・・・赤ちゃんの時からなので、まろんの一部です(。'ノω')コチョコチョ...
なのでハゲでゎないですょ('ェ')たぶん・・・

赤ちゃんの時ゎ赤ちゃんらしく?(笑)コロコロだったまろんさん♪
まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_13125817.jpg
ε-(´Å`*)ハァ・・・可愛い・・・(*ノωノ)
お水を飲みながらこっちを見てる目がなんとも言えない可愛さです(*ノ∪`*)ペチッ
親バカですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~
この時ゎ我が家に来て2日目でまだまだ元気いっぱいだったまろんさんの写真です♪

まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_13151710.jpg
きゃぁぁぁぁ♪
可愛くてたまりませぬ凹○ ドテッ
守ってあげたいいいいいいって感じですょね(*´д`*)ハァハァ

まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_1316533.jpg
みかんと比べても小さいですょねぇ( ゚д゚)
こんな時代もあったのかと思うと・・・今でゎ・・・
まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_131787.jpg
ふふ・・・ふふふふ・・・・
みかんより全然でかいっす( ゚д゚)
まぁ、男前でもデカくても可愛いからいいんですが(*ノ∀`)タハー

皆様もご存知の方ゎ多いですが、我が家の子になって4日目で
パルボウィルスを発症し、生死を彷徨った日々もありました!!
まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_13202064.jpg
一時ゎ本当にどうなるかわからない状況で、
旦那が仕事に行く時病院に送り、帰りお迎えに行くとゆう日帰り入院治療の日々が
続きました。
帰ってきてからも、旦那がこの部屋でまろんの看病をし、部屋から出る時ゎ
みかんへの感染を止める為に、着替えてから出る毎日でした。

その甲斐もあって?今でも旦那に・・・
まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_1323562.jpg
てな感じです(つc_,`●)プププ
やっぱりわかってるんですょね♪
自分を必死で守ってくれたお父さんのこと♪

パルボで旦那とまろんの闘病生活の頃、みかんのストレスを考えてビロンチャンゎ
部屋に1歩も入れない時期もありました。
でもまろんの様子が気になる・・・
で、旦那が小型のカメラをPCにつけて。。。
まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_214553.jpg
こうゆう感じで隣の部屋で様子を見てました。・゚・(ノД`)・゚・。

この時期の隔離されたまろんを見てると、本当に今現在、
元気に育ってくれてよかったなぁと思います♪
まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_1326108.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか情けないお顔してますが(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
部屋から出れた時、まろんを触れた時、みかんとまろんが鼻を付け合った時、
病院で『もう大丈夫』って言われた時、初めてお散歩に行けた時・・・
今思い出しても涙が出るくらい嬉しかったですねぇ・・・
当たり前なことなはずなのに、それをさせてあげれなかったので(>д<;)

そしてお誕生日にゎ恒例のご飯を♪
まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_13293615.jpg
よく作るカラフル野菜とササミの寒天寄せですが、今回ゎ卵で足跡を・・・♪
寒天を固めてる間に肉球部分の一つがズレちゃいましたが(-ω´-;Aフキフキ
赤、黄のパプリカ、インゲン、ささみ、ニンジンが入ってます♪

そしてロウソクに火をつけて・・・パチパチ(。・ェ・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_13315045.jpg
まろんゎみかんと違って、ロウソクに火を点けたまま前に座らせると、火でも何でも立ち向かうので
目の前に座らせれませんでした_ノ乙(、ン、)

ケーキゎ先月のみかんのお誕生日で、まろんも便乗して食べたので
今回ゎバナナヨーグルトアイスを作ってあげました♪
まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_13335214.jpg
ミントゎ飾りだけで、食べる時にゎ取りましたけどね(。'ノω')コチョコチョ...

まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_13342096.jpg
こんな感じで♪
もちろんみかんも便乗しましたょ(つc_,`●)プププ

まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_13345492.jpg
すごい勢いで食べてくれました(●´艸`)
ガツガツしすぎて、写真が撮れないくらいです('ェ')

まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_1335441.jpg
お誕生日おめでとぉぉ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ★

最後にみかんネェネを一枚・・・(笑)
まろんの2歳の・・・お誕生日だぁぁ(゚∀゚ノノ\"☆パチパチ★_b0078073_13363732.jpg
とても変な格好ですがね・・・('ェ')






まろんの尿検査ですが、腎臓の値がやっぱり良くありませんでした(-ω´-;Aフキフキ
特定した病名がある訳でゎないですが、今ゎまだ食事療法だけで様子見とゆう事に(>д<;)
3ヶ月に一回、定期健診をして、その上でお薬を飲むかどうか決めていくようです。
パルボウィルスで赤ちゃんの時に40℃以上の熱が何日も続いたので
それの後遺症だろう との話でした(・ェ・A;)フキフキ
まろんゎパルボの後遺症で耳も聞こえないので、やっぱり色んなところに
後遺症残っちゃうんだなぁと思いましたが
元気ゎ元気なので、それだけでも有難いです(・c_・;A)フキフキ

皆様にゎご心配おかけしましたが、とりあえず、暫く様子を見ていこうと
思っています┏○ ペコリ
by mikanmama0802 | 2008-09-17 13:40 | まろん♪
<< PCが。。。 みかんとまろんの珍しく仲良し?... >>